SSブログ

阪神タイガース 日本シリーズ 予告先発 [スポーツ]

阪神タイガースの日本シリーズでの予告先発は第1戦ではメッセンジャーvsスタンリッジでしたね!

ソフトバンクのジェイソン・スタンリッジは交流戦では阪神タイガースに
とても良い成績を残しました!

また逆に阪神タイガースのメッセンジャーはこの逆でソフトバンクには弱かったですね!

野球は面白いもので阪神タイガースのメッセンジャーが勝ちましたね!

日本シリーズの予告先発は日本シリーズ監督会議において
両監督の合意のもとに採用されましたね!

それで日本シリーズの開幕戦は両軍外国人投手の先発で決まりましたね!

そして第1戦は阪神タイガースが圧勝しました。

そして第2戦の予告先発は阪神タイガースが能見・ソフトバンクが 武田翔太に決まり能見に投げ勝ちました!


阪神ファンの中には、武田翔太って誰!と思っている人もいると思いますのでご紹介しますね!

2011年のドラフトでソフトバンクから高校生で1位指名された逸材で高校1年の時にすでに
154キロの快速球を投げていて高卒ルーキーとしては巨人の堀内以来46年ぶりの
4連勝を打ち立てましたね!

阪神タイガースの能見は日本人エースとして阪神タイガースの日本シリーズまで
活躍した選手です!

しかし残念ながら第2戦はソフトバンクの勝利でタイとなり福岡で第3戦が始まります!

第3戦は阪神タイガースの日本シリーズでの予告先発は誰でしょうね!

楽しみです・・・・





スポンサーリンク




タグ:予告先発
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。