SSブログ

妖怪ウォッチのクリスマス商戦は新作で! [キャラクター]

妖怪ウォッチがクリスマス商戦に新作「妖怪ウォッチ2・真打」で殴り込み・・・

妖怪ウォッチ・シリーズ第3弾が発売決定しましたね!

「妖怪ウォッチ2・真打」は2014年12月13日に発売予定日ですでので予約販売が始まっています。

ブチニャンメダルが同封していますよ!

『妖怪ウォッチ2 真打』にはバコマ、マスクドニャーン、ダークニャン登場し
他にも謎の妖怪出現??しています・・楽しみですね!

「妖怪ウォッチ2」の「元祖」と「本家」に続く第3弾が真打です!



『妖怪ウォッチ2 真打』の購入特典で「ブチニャン」のメダルが付属され、
そのQRコードで「ジバコマ」という妖怪が入手できるんです。

これはパッケージ版ですから間違えないでくださいね!

ダウンロード版では、「マスクドニャーン」という妖怪が入手できます。

「マスクドニャーン」はどんな怪獣か知っていますか?

「マスクドニャーン」は謎の覆面妖怪でプロレスラーのようなニャン妖怪です。

華麗な空中殺法が得意わざですよ!

代引き不可品です。〓12月13日発売予約〓任天堂3DSソフト妖怪ウォッチ2真打 特典同梱(激レアZ...

2014年12月末に妖怪ウォッチの映画が公開されるのは妖怪ウォッチファンなら知っていますよね!

映画のエピソードも『妖怪ウォッチ2 真打』の中にあるそうですよ!

元祖・本家との連動も可能なんですから真打と三拍子で楽しむことができます。

予約も開始していますのでクリスマスプレゼントにいかがですか?

サンタ代行をしてみるのも子供たちにとっては最高のプレゼントになります!

大丸松坂屋




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。