SSブログ

紅白歌合戦 2014 出場歌手 一覧 嵐と松田聖子が初の大トリ決定! [音楽]

紅白歌合戦 2014 出場歌手 一覧 嵐と松田聖子が 初の大トリ決定!しましたね!

元ビックアイドルの松田聖子そして今年もトップアイドルの
嵐が男性陣のトリと女性陣の大トリに決まり
イメージ一新で新紅白時代に入りました。

このような話題性を作ることにより視聴率を
例年になくアップさせるんでしょう!

嵐と松田聖子の新鮮な組み合わせで過去の
紅白のイメージを一新するようです。

本当に時代を超えたスーパーアイドル対決になりますね!

幅ひろく絶大な人気者の松田聖子と嵐ですから 高視聴率になるかもしれません。

ただ今回もガキの使い 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時が
紅白の裏番組で控えていますから油断は禁物ですよ!

そういえば嵐は結成15年なんですね!

もうベテランといっても間違いがありません!




嵐は今回で、2010年(第61回)以降、アナウンサーを
除いては史上初の5年連続、5回目となる白組司会に抜てきされています!

人気実力がありトリはごく当然のことですね!

まあ嵐は高感度抜群ですから遅すぎて感じです!

歌手としても、今年リリースしたシングル3枚、アルバム1枚が
いずれもオリコンチャート1位を記録し、
総売上枚数は白組で最多になっています。

そして今年はデビューしたハワイでの公演も大好評でした。

紅白歌合戦 2014 出場歌手 一覧 嵐と松田聖子が初の大トリ決定! で今年の紅白も面白くなりそうです!

それではもうご存知かと思いますが
紅白歌合戦 2014 出場歌手 一覧表です。

kouhaku_t.png

<白組>
嵐(6)
五木ひろし(44)
EXILE(10)
関ジャニ∞(3)
クリス・ハート(2)
郷ひろみ(27)
ゴールデンボンバー(3)
三代目 J Soul Brothers(3)
SMAP(22)
SEKAI NO OWARI(初)
Sexy Zone(2)
T.M.Revolution(5)
TOKIO(21)
德永英明(9)
AAA(5)
長渕剛(4)
氷川きよし(15)
V6(初)
福田こうへい(2)
福山雅治(7)
細川たかし(38)
ポルノグラフィティ(13)
美輪明宏(3)
森進一(47)

<紅組>
絢香(7)
E-girls(2)
いきものがかり(7)
石川さゆり(37)
HKT48(初)
AKB48(7)
SKE48(3)
NMB48(2)
神田沙也加(2)
きゃりーぱみゅぱみゅ(3)
香西かおり(18)
伍代夏子(21)
坂本冬美(26)
椎名林檎(2)
天童よしみ(19)
中島みゆき(2)
西野カナ(5)
Perfume(7)
藤あや子(20)
松田聖子(18)
水樹奈々(6)
水森かおり(12)
miwa(2)
May J.(初)
ももいろクローバーZ(3)
薬師丸ひろ子(初)
和田アキ子(38)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。