SSブログ

岡田式PPCセミナーに行ってきました。 [アフィリエイトで稼ぐ]

岡田式PPCセミナーに行ってきました。

60人位集まりとても良い勉強会でした。

年末に押し迫ったセミナーでしたが

それだけ稼ぎたい人々がいるんですね。
せみなーで知り合った人に下記のメールを

差し上げました・・・嶋村さん こんにちは


昨日はお疲れ様です。


とても良い勉強会でした。


今すべてを見直している最中です。


出稿文章も半分ほど手直しを
しなければいけませんので
大変ですが頑張っております。


経験はあるのでが最後にPPCアフィリに
たどり着きました。


今年の10月頃突然グーグルのアルコリズムが
変わりトップアフィリエーターがほとんど
圏外に飛ばされておリます。


今までのアフィリ手法では今後たちいかないことが
このことで判明しています。


今後はおそらく1ケ月ごとにグーグルのアルコリズムの
変更が頻繁にあるそうです。


そうしますとどんなにサイトを作成しても
ダメ?なのかもしれません。


そこでPPCが再評価されておリます。

今後はトップアフィリエーターの参入が多くあるかと
推察されますが今からの準備が必要になってきます。


この岡田塾の入塾はチャンスかもしれません。

1ケ月目の課題は何とかクリアしましょう。


岡田塾の真髄は2ケ目にあります。


岡田塾の2ケ目は大量にサイトを作成し
ヤフーのインポートを使用して出稿しますので
売り上げはおそらくこの辺でぼちぼちと上がって来ます。


ですから1ケ月目の課題は絶対にクリアしましょう。


メールをいただければスケジュールを都合して
お近くでお会いしましょう。


スポンサーリンク




タグ:PPCアフィリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。