SSブログ

琴奨菊が優勝しましたね! [最新ニュース]

琴奨菊が優勝しましたね!

日本人の力士として10年ぶりとのことです。

モンゴル出身の力士は朝青龍・日馬富士・鶴竜・白鵬と4人の横綱を

出していますのでこの人たちが交互に優勝しているんですから

中々優勝できないのも当たり前なのかもしれません。琴奨菊と豪栄道の取り組みを久しぶりにテレビ座敷で見ましたよ!

琴奨菊にとって苦手な相手ですからいい勝負になると思いましたが

手に汗を握る展開でしたね。

負けると優勝決定戦になる可能性がありましたが

よく重圧に負けないで勝ちましたね!

おめでとうございます。

来場所は横綱に挑戦してもらいたいです。

10年も横綱が出ていないんですから。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。