SSブログ

女優 吉高由里子 初の紅白司会 [エンタメ]

女優の吉高由里子さんが紅白司会に決まりましたね!

初司会だそうです!

吉高由里子さんといえば朝の連続ドラマで「花子とアン」でヒロインの村岡花子を
演じて平均視聴率があまちゃんやごちそうさんを抜いて高視聴率だったんですね!

ただあまちゃんで連続ドラマのファンが定着し惰性で見ている人も
多かったようなんでそう心から実際には喜べなかったんではないですかね!

まあそれはそれとして吉高由里子 初の紅白司会は新しい局面を見せてくれると思います。

男性陣の司会は例年の通り嵐がつとめます。

た女優・吉高由里子さんが10日、自身のツイッターを更新していました。

「ありがとうございます。生きていれば色々とあるんだな、と改めて感じます」と
改めて喜びを語っていましたよ。

又、噂では紅組の紅白の司会は仲間由紀恵さんではないかとの前評判がありましたが
吉高由里子さんに落ち着いたようです!

「花子とアン」では強烈な印象はやはり仲間由紀恵さんが演じた蓮子でしょうね。

そして蓮子の2番目の夫・嘉納伝助もとても印象に残っています。

影の主役といっても間違いはないと思いますね!

だんだんと紅白離れがあり企画も大変だと思います。

何とか初の紅白司会の吉高由里子と5年連続司会の嵐で紅白歌合戦を
盛り上げてもらいたいものです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。