SSブログ

妖怪ウオッチ 志村けん 初声優 [アニメ]

タレントの志村けん、歌舞伎俳優の片岡愛之助、

人気アイドルグループ・AKB48の島崎遥香の3人が
12月20日公開される『妖怪ウォッチ』初の劇場版アニメ映画

『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』に声優として
出演しています!

12月20日は妖怪ウォッチ ファンとして待ちどうしいですね!

マスターニャーダに志村けんさん

ウバウネに片岡愛之助さん

ユキッペにAKB48の島崎遥香さん

声優として出演しています・・・




志村けんさんは声優としては初めてなんだそうですね!

ずいぶん出演していると思っていましたが楽しみですね!

あのバカ殿様の声でやるんですかね?

この映画は『妖怪ウォッチ』が60年前に誕生した秘密が

明らかになるそうです!

もう前売り券が66万枚以上売れているそうです。

それだけ期待度がそして人気度が伺われますね!

その上に志村けんさんの声優初出演

あの半沢直樹のオネェぶりで人気者になった片岡愛之助さん

そして人気のAKB48の島崎遥香さんが

『妖怪ウォッチ』の声優として起用されているんですから

今から盛り上がっているのは当たり前かもしれません!

ネタバレしてしまいますね・・・

突然消えてしまった「妖怪ウォッチ」を求めて、
ケータとウィスパー、ジバニャンとフユニャンがタイムスリップ。

60年前の過去で「妖怪ウォッチ」誕生の物語が
はじめて明かされることになる。

後は映画館で

『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』を

お楽しみください!

公開は12月20日ですよ・・・・・・


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。