SSブログ

浅草花やしき 遊園地 浅草観光 東京オリンピック [観光地を探索]

浅草花やしきは忍者体験道場を開設しました。

東京オリンピックが2020年開催されますのでそれに伴い海外の人に
人気の忍者体験道場になります。

浅草花やしきは浅草寺の近くにあり日本で一番古い遊園地として知られています。

浅草花やしきは東京にあるらしい遊園地ですね!

とてもコンパクトにまとまっていて逆に乗り物に乗りますととても迫力があります。

2020年には東京オリンピックが開催され外国人による浅草観光が多くなることが
予想されますので浅草花やしきは芸者のショーや、忍者を体験できる道場などを開きます。

乗り物のアトラクションを充実させ8年ぶりに新設する予定です!




遊園地との組み合わせで総合娯楽場を目指すそうです!

おそらく海外の人たちに人気を呼ぶのが忍者体験道場でしょうね!

忍者の心得や忍び足や手裏剣を投げる練習などを体験できますので
外国人には相当受けるでしょうね!

遊園地では回転する乗り物も新設されますのでこれはすごい迫力がありますよ!

大型の施設での体験より狭いスペースでの回転の乗り物ですから想像してみてくださいね!

浅草観光では浅草花やしきを始め浅草寺・浅草六区・スカイツリーと浅草観光には
欠かせない魅力ある観光地が目白押しですので
東京オリンピックに向け外国人観光客の増加を見込み外国人が
来やすい環境に変化している最中です!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。