SSブログ

タモリさんの新番組 「ヨルタモリ」始まる! [エンタメ]

タモリさんの新番組は10月19日から始まりますね!

番組のタイトルは「ヨルタモリ」になります。

タモリさんの近況なんですが菊池寛賞が贈られることに決定しましたね。

いいともで笑いを革新を革新した功績で贈られることになったそうです。

この菊池寛賞は

文学、映画・演劇、新聞、放送などの文化活動で創造的業績をあげた個人・団体に
贈られる賞にになります。

タモリさんは『笑っていいとも!』『タモリ倶楽部』『ブラタモリ』などに出演し
自分独自の視点で笑いをお茶の間のファンに提供していました。

『笑っていいとも!』は国民的な番組に育ち残念ながら今年の3月に
終了したことは記憶に新しいことですね、

そのタモリさんが菊池寛賞を頂きいよいよ新番組が始まります。

タモリさんの新番組「ヨルタモリ」は昼間ではなく夜になります。

昼間の顔だったタモリさんが今度は夜の顔になるんですね!

タモリさんの新番組「ヨルタモリ」はどんな新番組になるんでしょうね!

タモリさんの相手役のマドンナは宮沢りえさんになるそうです。

バーのママさん役でタモリさんと一緒に多彩なゲストをもてなすようです。

第一回目のゲストは誰でしょうね!

いろいろと噂されているようですがナイティナインとの情報があるそうです。

期待しましょうね!



スポンサーリンク




タグ:ヨルタモリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。