SSブログ

香川真司 ドルトムント移籍 海外の反応は 最新情報 [スポーツ]

ドルトムントは今シーズンは低迷していますね!

そして香川真司 ドルトムント移籍でゴールを挙げ素晴らしいと
海外の反応はとても好意的ですね!

しかしながらドルトムントは主力選手がケガから回復しどんどんと復帰してますので
香川真司 ドルトムント移籍をしてもレギュラーになりスタメンで使えれるかは
今後の活躍次第との海外の反応もあります!

しかし香川真司 ドルトムント移籍してから創造性豊かで今や絶好調です。

マンチェスター・ユナイテッドでは出られないでベンチにいることが多かったんですが、
ドルトムントでは定位置のトップ下でのびのびとプレーしている姿が印象的です。

復帰戦では復帰を祝うチーム2点目を決め、3-1の勝利に貢献しましたね!

kagawa.jpg
画像引用 http://goo.gl/cnwgzY

ドルトムントは香川真司がいたときは優勝などしてとても強いチームだったんですが
今シーズンは調子がでないで低迷しています。

主力選手が負傷をして戦線離脱で目標を失ってしまったのが低迷の原因でしょうね!

香川真司 ドルトムント移籍をしましたし、今後はどんどんと主力選手が復帰するとの
最新情報の朗報が舞い込んできました。

そうしますと香川真司はレギュラーを確保し得意のトップ下でスタメン
活躍できればドルトムントは上位も夢でなくなりますね!

香川真司にとってこれからが正念場ですね!

スタメン争いはますます激化するでしょうが彼であれば大丈夫でしょう!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。