SSブログ

坂口杏里とフライデーに小峠とデート写真を掲載 [エンタメ]

坂口杏里さんがバイきんぐ小峠英二さんとのデート現場
フライデーに写真を撮られましたね!

坂口杏里さんがバイきんぐ小峠英二さんのフライデーの中の写真の姿を
見ますと意外とお似合いですね。

坂口杏里さんといえば女優の坂口良子さんの娘さんですよね!

水族館に行ったりとても楽しいそうです。

坂口杏里さんがすごい暴言をしているみたいですね??

愛の表現ですかね・・これは

「このくそはげ、早く言ってきてください」

やはり愛の告白ですよ??

imagessaka.jpg
画像引用 http://goo.gl/SxD1Er

週に一回ぐらいはデートしているそうですからとても
気安いなかなんでしょうね!

とてもフィーリングがあって一緒にいても楽しくって
しょうがないそうですよ!

将来結婚しても頭が薄かったらどうしようかと
悩んでいるそうですけど大丈夫ですよ。

小峠英二さんはとても苦労して芸人になりましたから
とてもしっかりした考え方を持っていますので坂口杏里さんとは
意外とお似合いかもしれません。

小峠英二さんは坂口杏里さんとデートの写真をと撮られても否定を
しながら濃い友達だといっていましたよ!

手をつなぎながらのデート写真はやはり付き合って
いなければできませんよね。

マスコミも何とかしゃべらそうとしていますが
やはり事務所関係もあり真実はなかなかしゃべれないんでしょう。

長い目で見ていましょうね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。