SSブログ

乃木坂46の松村沙友理さん路上でのキス画像! [エンタメ]

乃木坂46の松村沙友理さんが路上でのキスシーンが
生々しく画像に写っていましたね!

お相手はよくカラオケに行く仲だとか!

それにしても脇が甘すぎますね!

乃木坂46といえばAKBの一角を占める清純派アイドルで人目を憚ることなく
キスや抱擁を繰り返していたそうですからやはりまずいですよね!

お相手は雑誌社に勤める妻子持ちの男性だったそうですよ!

面白いのは文春で乃木坂46の松村沙友理さん路上でのキス画像を
撮られそのとられてお相手が大手出版社の社員だったとはシャレになりませんね!

乃木坂46の松村沙友理さん路上でのキス画像!がでたあと
「ミュージックステーション」に生出演していましたね!

乃木坂46は最新シングルを歌っていましたけど松村沙友理さんだけが
固い顔をしていましたね!

松村沙友理さんのMステ生出演も目が死んでると話題になっていましたよ!

tumblr_nd52bs3J031tg8xlto1_500.jpg
画像引用 http://goo.gl/ZD4nr5

他のメンバーは終始ニコニコしていましたから目立ってしまいました。

乃木坂46の運営サイドも火消しに必死になっているようですがあそこまで
バッチリとられてしまえば隠しようがないでしょう!

解雇も処分もナシとのことですかこのスキャンダルも終息に行くかもしれませんね。

ただ矢口真里さんのこともありますからこれからも予断は許せないでしょうね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。