SSブログ

イッテQ出演の出川さんリアルガチで面白いですね! [お笑い]

イッテQ出演の出川さんリアルガチで面白いですね!

そしてパートナー お嬢こと河北麻友子のすばらしさは抜群です。

美人と・・・の共演はアンバランスの魅力的でとても見ていて微笑ましいですよ。

さて最近カンニング竹山さんが出川との共演にNGをだしたとか?

まだ内容は見ていませんがおそらくイッテQの出川さんはリアルガチで真っ向から
勝負してきますのでNGなしですからやばいと思ったんでしょう!

発端はTBS「アッコにおまかせ!」の中でカンニング竹山さんが冗談で出川さんを
いじったことが本当のこととして(まじめに)取り上げたためにこのような報道になったんでしょう!

出川さんをいじることにより番組は大いに盛り上がったそうです。

gachi.jpg
画像引用 http://goo.gl/7Dm65c

それだけ出川さんはとても異色なタレントなんでしょうね!

なっといったってき出川哲郎さんはと当代随一のリアクション芸人なんですから
みんなに愛されていますよね。

見ていてハラハラドキドキですけどイッテQ出演の時の出川さんのリアルガチは
最後まで見てしまいます。

まじめに演じている姿が好感を持てます。

出川哲郎さんのことは意外と知られていませんがウッチャンナンチャンや
ダチョウ倶楽部・中山秀征さんと同期なんですね!

知っていましたか?

現在はアッコにおまかせ!世界の果てまでイッテQ!で大活躍をしています。

母方の遠戚に原節子さんがいるそうです。

これには本当にビックリ・・・?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。