SSブログ

タモリの新番組!ヨルタモリいつから? [エンタメ]

タモリの新番組!ヨルタモリいつから?

10月19日に始まりましたよ!

女優の宮沢りえさんマダムを勤めるバーでタモリさんがふらりと訪れる設定で始まりましたよ!

女優の宮沢りえさんはバラエティー番組では初レギュラーなんですね!

よくバーのマダムがお似合いでしたよ!

タモリさんは笑っていいともで昼間の番組の長年にわたっての顔でしたけど
一転して夜の顔に変身してましたね!

ヨルタモリの命名はタモリさんが寄る・ゲストが寄るという意味なんだそうです。

タモリの新番組!ヨルタモリの最初のゲストはあのあまちゃんの音楽を
担当した作曲家・大友良英さんと作家の能町みね子でした。

特に大友良英さんとの会話はとてもはずんでいて楽しかったですね。

あまちゃんがすごい注目された要素の一つに大友良英さんの音楽がありました!

とても楽しい音楽であまちゃんにピッタリの音楽でしたね!

そしてタモリさんが、偽フラメンコ歌手になって怪しい歌声を響かしていたり
ハエに扮したコントもやっていました。

タモリさんの最初の頃の芸風でしたね!

tamori.jpg
画像引用 http://goo.gl/OUwPKy

そういえばタモリさんと宇宙人トミーリー・ジョーンズとの
コマーシャルの共演は面白いですね!

ヨルタモリ初回ですのですので宮沢りえさんとのコラボは
回を重ねるうちにしっくりいくでしょうね!

これからも多彩のゲストが登場してくるでしょうから。

ヨルタモリは見逃せませんね!


スポンサーリンク




タグ:ヨルタモリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。