SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが二股不倫をフライデーに! [エンタメ]

きゃりーぱみゅぱみゅといえば「かわいい」と言われていて今や日本だけでなく
外国人の若い人たちのも熱中していますね!

海外からのオファーも多く来ていて今や大スターになりました。

そのきゃりーぱみゅぱみゅが二股をかけていたとフライデーに報道されました。

ほんとにビックリしちゃいましたよ。

二股のお相手は『NEWS』の手越祐也君とセカオワのボーカル・深瀬慧君です。

きゃりーぱみゅぱみゅは可愛いのイメージが先行していますが恋多き女性として
たびたびフライデーに登場しています。

51Rvc1cJ4jL._SX425_.jpg
画像引用 http://goo.gl/UJZPHj

つい最近は手越祐也君との密会現場をフライデーに撮られ二股だと大騒ぎになっています。

二股密会の現場写真と詳細はフライデーがタップリ報じていますので
そちらでご覧になってください。

手越祐也君は世界の果てまでイッテQ!などのバラエティ番組で大活躍している高感度のあるとても素敵な青年ですね。

本当かどうかはよくわかりませんが本当の?彼氏の深瀬慧君とは今でもとても仲良く
手越祐也君と密会の後も堂々とお付き合いしているようです。

肉食系アイドルの手越祐也君と繊細なアーティスト気質の深瀬慧君とは
対照的なカップルですけど彼女からすれば別にいいじゃんと思ってるのかもしれませんね!

先日「かわいい」?というテーマのイベントをテレビでやっていましたが
その中できゃりーぱみゅぱみゅが登場して大いに会場を沸かしていました。

やっぱりきゃりーぱみゅぱみゅはかわいいですよ!

いろいろなことが彼女に今後もあると思いますがどんどんと
世界に「かわいい」を発揮して楽しまして下さいね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。