SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋出演は いつ?今日です! [エンタメ]

矢口真里さんのミヤネ屋出演は いつ?

10月23日 今日です!

今日のミヤネ屋は注目されるでしょうね!

矢口真里さんの復帰は?矢口ファンの方々は待ちくたびれたでしょうね!


本日23日日本テレビ系「ミヤネ屋」で約1年5ケ月ぶりに復帰しますよ!

待ち続けたファンが沢山いるんですね!

下半身の生活習慣病を治したほうがいいと辛口の批評が出ていましたが
まぁそれはそれなりに反省してることでしょうから笑顔で出演してほしいです。

スタジオからの出演で司会の宮根誠司さんも詳しく質問する情報も
入っていますがざっくばらんに過去の経緯を話しすことが一番ですよ!

004l.jpg
画像引用 http://goo.gl/zoUdW6

矢口真里の番組生出演決定を軽い感じで来て!と司会者も言ってることですから・・

司会者の宮根さんもスポーツ紙見てびっくりしたそうですから突然だったかもしれませんね!

1年5ケ月ぶりに芸能界復帰する矢口真里に対し、「あの日のことは本当だったのか」と
真相を聞くそうですよ!

誰でも知りたいことなんですね!

世間に迷惑をかけたわけじゃなく相手に迷惑をかけたんですから
卒直に話をすればいいんですよ!

矢口真里さんの復帰に関して

「またテレビで沢山出演して頑張って下さい。また応援します」
「長いです!長すぎです!待ちくたびれたよ!!!」
「待ち続けてました!!やっとやぐっちゃんにおかえりが言える!」
とたくさんの人が歓迎するコメントを残していますので復帰を
してあの明るい顔であちこちの番組で活躍してくださいね!




スポンサーリンク




タグ:ミヤネ屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。