SSブログ

満島ひかり『Woman』で主演女優賞 [エンタメ]

満島ひかりさんが『Woman』で主演女優賞に輝きましたね!

主演男優賞はあの倍返しの半沢直樹こと堺雅人さんです!

満島ひかりさんといえば演技力が抜群との評判をとっています!

『Woman』で如何なく発揮していました。

東京ドラマアウォードとは何なんでしょう?

2008年に始まり今年で7回目になります。

「クールジャパン戦略」の一環としてドラマやゲームソフト・アニメ・映画・音楽・テレビ番組など
日本のコンテンツを官民一体で世界に売り込むために始まった企画です!

ようやく世界に認められる企画作りが2008年にスタートしたんですね!

そして7回目に満島ひかりさんが『Woman』で
「東京ドラマアウォード2014」主演女優賞を獲得しました。

Cyzo_200901_post_1420_1.jpg
画像引用 http://goo.gl/LSLVjM

この『Woman』は貧しいながらも2人の子どものため、命をかけて奮闘する
シングルマザーの主人公を演じて好評を博しました。

受賞式にはその時に一緒に出演した子役の皆さんも出席し再開を喜んでいましたね!

この時が満島ひかりさんの『Woman』は連続ドラマの初主演で
母親役は初めての経験だったそうです!

お母さん役を見事に演じていました。

脚本家の坂元裕二さんからも絶大な信頼があるんだそうです。

駆け落ちしても構わないくらい真剣に『Woman』に取り組んだそうです。

彼女はどんな役にも妥協がなくそして別に気負っているわけでなく挑んでいます。

どうしてあの華奢な身体にあのパワーがあるんでしょうね!

満島ひかりさんとの共演者も絶賛の演技力を認めていますね!

また一人本物の実力派女優『満島ひかり』が登場しました。

満島ひかりさんの『Woman』での主演女優賞おめでとうございます!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。