SSブログ

有働由美子アナウンサーの今年の紅白の衣装は [エンタメ]

有働由美子アナウンサーの今年の紅白の衣装はどのような姿で登場するんでしょうね!

そろそろ紅白の話題がチラホラ聞こえてきますね!

有働由美子アナウンサーが今年もNHK紅白歌合戦の総合司会に抜擢されましたね!

有働由美子アナウンサーの紅白でいつも派手な衣装で登場しています。

さて今年はどのような衣装で登場するんでしょうね!

巷のうわさでは有働由美子アナウンサーの紅白の衣装は地味になるそうです!

imagesari.jpg
画像引用 http://goo.gl/Irz3ec

どちらにせよ楽しみです!

NHKの朝の連続ドラマ マッサンが好調だそうです。

好調の原因の一つに連ドラが終了しあさイチが始まる冒頭の有働由美子アナウンサーと
司会のイノッチ(V6の井ノ原快彦さん)の掛け合いがとても面白いですよ!

連ドラの一環として見ている人が多いようです!

『あさイチ』番組内の“有働アナいじり”はセクハラ?

番組でセクハラをテーマにしていましたけど同僚の男性アナウンサーが
その日の有働アナの装いを「熟女仕様」などと言っていました。

この「熟女仕様」はセクハラだと視聴者からの意見があったそうです。

その時のイノッチの発言にツイッターなどで「感動した!」「すごい!」との
称賛がたくさんきたようです。

その内容は有働アナは強いからと言ってこのような発言はあまりいいことではない・・
これで笑いを取れると思うのは大間違いとイノッチは謝ったそうです。

イノッチの気配りは番組を見ていてもとてもほっとしますよ!

有働アナとイノッチのコンビはいつまでも続けてほしいですね!

だって名コンビですよ・・・





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。