SSブログ

大久保嘉人の嫁さんはカトパン似ですよ! [スポーツ]

川崎FのFW大久保嘉人の嫁さんはカトパンに似ているそうです!

FW大久保嘉人さんを含めてワールドカップは散々でしたね!

別に大久保嘉人さんが悪いわけではないんですけどそれにしても日本中が残念がっていました。

その川崎FのFW大久保嘉人にFC東京からの正式オファーがきているそうです!

FC東京からすれば大久保獲りへ来季悲願の優勝のためにとても必要な選手なんだそうです!

FW大久保嘉人は日本屈指のストライカーでFC東京が目指している得点力アップのために
白羽の矢を立てたそんなんです!

何といっても現在の得点王ですから川崎Fも出したくないそうですし神戸もオファーを だすそうですからあちこちのクラブからの争奪戦が激しさを増しています。

E5A4A7E4B985E4BF9D2013E3838AE38393E382B9E382B3E69DAFE6BA96E6B1BAE58B9D1EFBD93EFBD94E382B4E383BCE383AB.jpg
画像引用 http://goo.gl/LqjlS4

大久保嘉人のカトパンに似ている嫁さんはこのような事をどう思っているんでしょうね!
おそらく凄い誇りに思っていると思いますよ!

FC東京は得点力が課題ですのでさらに円熟味をましたストライカー獲りに照準を定めたいます。

大久保嘉人といえばあの高校サーカー界の名門である国見高出身でしたね!

高校サッカーで全国を沸かせた国見の伝説的ストライカーだったんですよ!

カトパン似の奥さんと結婚してよかったですね!

とても堅実な人で大久保嘉人さんのおこずかいは月3万円くらいだそうですよ!

年収は相当もらっているはずですけどサーカーをやめたときのために貯金しているそうです!

さあ来期はどこでプレイするのか大久保嘉人に目が離せません!




スポンサーリンク




タグ:大久保嘉人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。