SSブログ

羽生中国グランプリー練習中激突 アクシデントをへて出場! [スポーツ]

羽生選手が中国グランプリ練習中激突しました。

相当苦しい中でもグランプリ本番に向けて練習しています!

アクシデントを乗り越え出場・・・・・・・・・大丈夫・・・




見た目では無理な感じですが頭にテーピングを巻いて苦しそうに

練習していました。

羽生選手できるのかできないのかまだ本番前ですがわからない状態です。

激突した相手方の中国選手は危険しています。

羽生選手は今のところでる状態ですが練習を見ると無理な感じもします。

羽生選手は相当無理をしている感じですが本番に出場するんでしょうか?

羽生選手 アクシデントを乗り越えて出場しそうです。

PM9:20分現在ですが正式にはまだわかりません!

控室の姿を写しておりましたが相当苦しそうです!

激突した中国選手は棄権していますのでその次に」羽生選手の出場です!

羽生選手と激突した中国選手が棄権だといいましたが出てきましたよ!

なんか今回の中国グランプリはすごいことになっています!

さあその中国選手の演技が始まります!

そして羽生選手の演技が始まりました!

凄い・・すごい・すごい・凄い 何度も転倒しましたがすごいという言葉しか出ません!

そして得点がでで現在まではトップです!

さああと一人の演技で終わりです!

最後のロシアの選手の演技が始まりそして得点がでましたが残念ながら

羽生選手は2位でした!

最高の2位ですよ!

凄い 今回の中国グランプリは歴史の残る大会でした。

羽生 ガンバレ よく最後まで滑り終えたね!

すごい・・・・・









スポンサーリンク




タグ:羽生選手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。