SSブログ

羽生がアクシデントを乗り越え2位に大健闘 4分半演じきった! [スポーツ]

羽生にアクシデント FS直前練習中に閻涵と激しく衝突し流血した!

フィギュアスケートのグランプリシリーズ中国杯に中国選手と
激しく衝突するハプニング凄い激突シーンでした。
丁度見ていましたので 本当にすごかったですよ!

羽生の頭からは血が出ていましたね!

それでもフラフラになりながら練習していた姿が映し出されていましたね!

羽生選手は練習中に何度もフラフラになりながらジャンプをしていましたが
おそらく頭がもうろうとしているんしょう・・・何度も転んでいましたね!

頭から血が出ていてユニフォームにも血がついていました!

それでも練習していた姿は痛々しかったですよ!

激突し中国選手の閻涵は棄権するとの情報が入ってきていました!

羽生結弦は出るんでしょうか?

練習中の羽生選手は出られる状態ではないように思われます。

しかし中国選手の閻涵も出られる状態ではないにも関わらず出場するとのこと
やはり激突の後ですから何度も転倒していました。

それでも演技を終了し観客も閻涵も称えていました。

羽生がアクシデントに負けないで演技ができるんでしょうか?

あの激突の後でしたから心配をしながら羽生選手の演技を見ていましたがやはり何度も
転倒しながら羽生がアクシデントを乗り越え2位に大健闘で4分半演じきったのには感動しましたね!

演技終了後タンカで運ばれた姿は痛々しかったけど歴史に残る試合でした!

さすがソチ五輪の金メダリストですね・・・凄い!





スポンサーリンク




タグ:羽生選手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。