SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2015年はどのように! [お笑い]

ガキの使い 笑ってはいけない 2015年は「笑ってはいけない中央刑務所24時」に
決まってますね!

一時は今年はやらないといってましたがあれだけの人気番組ですから
やはりやることになりました。

gakino.jpgなんだかんだ言っても今年で12回目だそうですよ!

●松本チーム罰ゲーム 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅

●浜田・山崎・田中罰ゲーム 笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原

●松本・山崎・ココリコ罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)

●浜田・山崎・遠藤罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
 2006年12月31日に年越し放送。この番組から大晦日に放送しました。

●絶対に笑ってはいけない病院24時

●絶対に笑ってはいけない新聞社24時

●絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

●絶対に笑ってはいけないスパイ24時

●絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)

●絶対に笑ってはいけない熱血教師24時

●絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時  2013年大晦日に放送



ガキの使い 笑ってはいけない 2015年は「笑ってはいけない中央刑務所24時」
になります。

2006年から大晦日の恒例の番組として定着してますので、
できるだけ長く続けてほしいですね!

罰を受ける方は大変でしょうけどそれを見るのも楽しいですから・・・

最初の罰はおしりに吹き矢でしたから・・・それに比べると・・それでも痛いでしょうね!

視聴率も昨年は(第1部)が19.8%(第2部)17.2%でしたから紅白の裏番組としては
歴代最高視聴率をあげました!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。