SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 田沼高校でロケ中 [お笑い]

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 田沼高校でロケ中ですよ。

毎年年末の恒例の番組は紅白歌合戦を中心になっているんですが
その一角をガキの使い 笑ってはいけないが紅白の裏番組として人気が出ていますね!




今やダウンタウンのガキの使いやあらへんで!は大晦日の紅白に並ぶ番組に成長していますね!

今年はやらないんではないかとのうわさが出ていましたがダウンタウンの
松ちゃんがやるような発言をしていましたね!

今年の年末特番は「ガキの使いやあらへんで??

絶対に笑ってはいけなは中央刑務所24時になるそうです!



今年も大物芸能人が出演があるそうですから例年以上に面白い企画になるとのことです!
よくはあそこまで工夫して番組作りをするのか毎年感心していますね。

もともとこの企画は元々ガキの使いメンバー内で対決し負けたメンバーへの
罰ゲームとして始まったものでしたね。

回を重ねるごとに現在のようなスタイルになったんです!

今年も「笑ってはいけない中央刑務所24時」がオモシロそうですね。

「笑ってはいけない中央刑務所24時」が今年で12回目なんです!
2013年は絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時だったですね!

昨年は紅白を見ながら交互に見ていましたが時間的には3分の2以上ガキの使い
笑ってはいけないを見ていましたね!

gakino.jpg

ガキの使い 笑ってはいけない 2015年の大晦日は田沼高校(中央刑務所)で ロケが真っ盛りだそうです!

どのような番組になるか今から大晦日が楽しみになります!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。