SSブログ

トーキョーライブ22時 感想とジャニーズアイドルをMCに起用! [エンタメ]

トーキョーライブ22時は第一線で活躍するジャニーズアイドルをMCに配して

今までトーキョーライブ24時でやっていたんですけどプライムタイムに

生放送のバラエティー番組になりましたね!


tokyorai.jpgこれはプライムタイム(後7:00~11:00)に生放送のバラエティー番組を放送するのは
『徳光和夫の情報スピリッツ』以来、10年ぶりとなるそんなんです!

それも週替わりででジャニーズアイドルを 司会においたのは凄いですね!

週替わりでMCを務めるのは、松岡昌宏さん(TOKIO)、堂本剛さん(KinKi Kids)、
相葉雅紀さん(嵐)、安田章大さん(関ジャニ∞)、小山慶一郎さん(NEWS)と
いったそうそうたるメンバーが務めていますのでとても人気がある番組になっていますね!

特番からレギュラー番組になり各メンバーはとても張り切っています!



トーキョーライブ22時 感想なんですが(TOKIO)の松岡昌宏さんは
話題も豊富で話がとてもうまいとの印象があります。

皆さんは相談者に対してもとてもまじめに答えていて好感が持てます!

進行役の博多大吉さんもさすがにうまいですよ!

嵐の相葉さんの話もはハワイ公園のこぼれ話などをしていてとても興味深かったですよ!

ただ深夜番組の特番からプライムタイムに移行してますのでまだ少しなじまないせいか
視聴率の低さが気になりますが少し長い目で見てあげた方がいいかもしれません!

とても期待してますのでMCの方々頑張ってくださいね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。