SSブログ

アナと雪の女王 フルダウンロード 動画 [エンタメ]

アナと雪の女王の動画をフルダウンロードしてみませんか!

知っていましたか?

アナと雪の女王の続編があることを・・・・

短編映画ができているそうですよ!

タイトルは「フローズン・フィーバー」

約7分間の作品になります・・・・・・・

アナと雪の女王は日本歴代興行収入記録で3位に入りました!

『千と千尋の神隠し』『タイタニック』に次ぐ3位ですね!

「アナと雪の女王」は日本では今年3月から公開され観客動員数が
2000万人を突破し、興行収入が約254億円を記録する大ヒットになったことは
ご存知ですね!

全世界歴代アニメーション映画でも歴代1位に輝くなどこれまでの
記録を塗り替えています!

そして全世界歴代映画興行収入でも5位に入り大健闘でしたね!

アナと雪の女王 フルダウンロードし改めて動画を見てみましょうね!

タカラトミー Healing Partner 夢の子ユメル

タカラトミー Healin…

\8,640(税込)

お歌をたぁーっくさん覚えてとってもおりこうさんになって新登場!その名も”夢の子ユメル”くん ・お歌50曲!(童…



そして2015年の春に「アナ雪」の続編が先行公開されます!

アナと雪の女王の歌も世界的にヒットし日本でもよく歌われていますね!

続編の「フローズン・フィーバー」も「アナ雪」の主題歌
「レット・イット・ゴー」の作曲者による新しい曲ができるそうです!

31QiGkM9xjL.jpg

ストーリーはこんな感じだそうです・・・エルサのパワーが強過ぎ、
パーティーが危機にさらされる・・・・

今からとても楽しみですね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。