SSブログ

ワンピース 最新刊 76巻発売日は表紙はどのように [漫画コミック]

ワンピース 最新刊 76巻の発売日は
2014年12月27日に決まりましたね!

75巻は9月14日に発売でしたからずいぶんと待ちましたね。



76巻の発売日はいつ頃から・・今年はないんではないかとヤキモキしていた
ワンピースのファンが多かったようですよ!

ワンピース 最新刊 76巻の発売日は2014年12月27日で表紙も決まっています。

ワンピースの発売周期はどのようになっていたか調べました。

resizeonpis.jpg

参考までに

70巻 2013年6月4日

71巻 2013年8月2日

72巻 2013年11月1日

73巻 2014年3月4日

74巻 2014年6月4日

75巻 2014年9月4日

発売周期は2ケ月~4ケ月の間隔で発売されています!

そしてワンピース 最新刊 76巻の発売日は2014年12月27日に決定です。

12月にワンピース 最新刊が発売されるのは2009年来のことです。

そうしますと77巻は予想ですけど2015年3月4日ごろになるんではないかと思います!

ワンピースの初版は400万部以上売れておりましたから最新刊の発売は
ファンとしても待ちどおしいですね!

タカラトミー Healing Partner 夢の子ユメル

タカラトミー Healin…

\8,640(税込)

お歌をたぁーっくさん覚えてとってもおりこうさんになって新登場!その名も”夢の子ユメル”くん ・お歌50曲!(童…



ワンピース 最新刊 第76巻

第753話「戦」
第754話「お見知り置きを」
第755話「男の世界」
第756話「4段目」
第757話「切り札」
第758話「構わず進め」
第759話「秘策」
第760話「同じ賭け」
第761話「オペオペの実」
第762話「白い町」


第753話「戦」あらすじ ネタバレ
・ドフラミンゴの元にベラミー登場。

・花畑2段目でファミリーVS曲者軍団。

・SMILE工場の小人に鍵をあけてくれというインヘル。

・キュロスはディアマンテを討ちたい

・キャベンディッシュ・ルフィ・ロー・キュロスはファルルに乗り4段目を目指す!


第754話「お見知り置きを」以降は12月27日まで待ちましょうね!


スポンサーリンク




タグ:ワンピース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。