SSブログ

マッサン ネタバレ11週 あらすじ [テレビ]

マッサン ネタバレ11週 あらすじの前に10週の最後は
時が過ぎるのが早かったですね!

念願のウイスキー工場が完成で10週は終わりました。

もう少しウイスキー工場が完成の過程を見たかったんですが
マッサン ネタバレ11週 あらすじを少し見てみましょう!


マッサン ネタバレ11週 あらすじはエリーの妊娠報告で始まり
いよいよ鴨井商店の長男がマッサンに弟子入りで
マッサンの家庭内で起こるいろんなことを学んで
いくのシナリオになる展開です。

鴨井の大将と息子の確執も見どころの一つですよ。

erimas.jpg

エリーの妊娠でキャサリンらがお祝いパーティを開き
鴨井の大将と息子英一郎も徐々に胸襟を開いていきます。

マッサン ネタバレ11週 あらすじはこのように展開するんですが
エリーに悲劇が起こるんですね!

マッサン ネタバレ11週 あらすじはここまでにしておきますが
鴨井商店は今のサントリーでマッサンはニッカウイスキー
なんですが一番最初がニッカウイスキーとのことですが
今後鴨井商店のサントリーとマッサンのニッカが
どのような切っ掛けがあって一時的に
わかれるようになるんでしょうね!

玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)

玉川岩盤浴マイナスイオン遠…

\69,942(税込)

・遠赤外線による温熱作用適度な温度で、皮膚の深い部分から身体を温めます。■ご使用方法・お手持ちのシングル敷布団…



それはとても有名な話なんですがせっかくマッサンの
物語が進んでいる最中ですから最後まで
とっておきましょうね!



スポンサーリンク




タグ:マッサン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。