SSブログ

紅白歌合戦 2014 松田聖子と中森明菜 2大歌姫“競演”へ [エンタメ]

紅白歌合戦 2014 松田聖子と中森明菜 2大歌姫“競演”へと
いうニュースが飛び込んできました!

NHKも話題作りに一生懸命ですね!

松田聖子をオオトリにして嵐を男性陣のトリにするなどつい
最近発表したばかりでしたね!

紅白歌合戦 2014 松田聖子と中森明菜 2大歌姫“競演”へが
がセ情報でなければこの二人の歌姫が共演すれば話題になるのは
当たり前なのかもしれません!

中森明菜さんに対しては紅白制作スタッフが水面下で 出演の交渉をしていて現在は、出演に向けて最終調整中 に入っているそうです。

akina.jpg

中森明菜さんは来年1月に5年4ケ月ぶりとなる新曲の
CDシングルと新アルバムを発売予定になっていますし
もし紅白に出場が実現すれば2002年以来12年ぶり
8度目になります。

2010年10月頃から体調を崩していて活動を休止していましたが
公の場に出るのは本当に久しぶりのことです。

特別枠の出場ですけどもし出演ができるのであれば
永遠のライバルと言われている松田聖子さんとの
2大歌姫の共演で紅白の最大の目玉となるでしょうね!

中森明菜さんはは今でも根強い人気がありますので 視聴率にも弾みがつくことは間違いがありませんね!



NHKの音楽番組に「SONGS」がありますが11月15日に
中森明菜の特集をしたところ普段の視聴率は3%なんですが
それよりも高い5・7%を記録したそうです!

ですからNHKとしてはどうしても出演してもらいたいでしょうね!

松田聖子と中森明菜の時間帯が楽しみです!


スポンサーリンク




タグ:中森明菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。