SSブログ

AKB48高橋みなみ卒業 後は横山由依を指名! [エンタメ]

AKB48の高橋みなみさんが卒業宣言をしましたね!

AKB48もグループ結成から9年がたったそうです。

相変わらずの快進撃です!

AKB48高橋みなみ卒業 後は横山由依を指名しました!AKB48高橋みなみ卒業 後は横山由依を指名しました!

2005年12月8日にAKB48の1期生としてデビューした高橋みなみさんは
グループのまとめ役として牽引していました。

その総監督高橋みなみさんが「AKB48劇場9周年特別記念公演」でラスト 1曲を残しファンの前で2015年12月8日を目途にAKB48を卒業します」と卒業を発表しました。

後任の次期総監督に「私にとって素晴らしい後輩です」と、
AKB48高橋みなみ卒業 後は横山由依を指名しました!

201212年8月に同期の前田敦子

2013年7月に篠田麻里子

2013年8月に板野友美

2014年6月に大島優子

と創生期のメンバーが相次いでAKB48卒業しています。



高橋みなみさんの卒業まではまだ1年ありますので
その間にはいろんなメンバーの卒業があるんでは
ないかと憶測されています。

高橋みなみさんと同じ1期生の小嶋陽菜さんも卒業するんでは
ないかと噂されている一人なんですががぜん今注目されている
一人です。

そしてもう一人

「9周年特別記念公演」に呼ばれていない

指原莉乃さんも別な意味で注目されている一人です!

なぜ呼ばれなかったのかはよくわかりませんけど
何か水面下で起きているんでしょうね?

指原莉乃もAKB48の9年間を支えたメンバーだと思うのですが
いかがなもんなんでしょうか?

このような事ってものすごく後を引くんですよ!

経験上・・・・

まあそれはそれとして

後任の次期総監督横山由依さんってどんな子なんでしょう!

めっちゃファンを大切にする子でものすごい努力家として
知られているそうですよ!

後輩への面倒見も良くリーダーの資質もありメンバーの
多くからもとても慕われているそうですよ!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。