SSブログ

アフィリエイトで稼ぐ鉄則はどのようにすれば! [アフィリエイトで稼ぐ]

アフィリエイトで稼ぐ事は誰にでもできるんですが
アフィリエイトで稼ぐ鉄則はなんでしょうか!

アフィリエイトで稼ぐ鉄則はそんなに心配することは ありませんよ!

ただこれだけは覚えて起きましょうね!
どちらにせよ無料ブログまたは独自ドメインでサイトは
作成しなければいけません!

サイト作成はアフィリエイトで稼ぐ鉄則だと思っている人が
多いんですがそれは間違っています!

サイト作成はそんなに難しくありませんよ!

本当に難しいいのは事前に稼いでいるサイトを 徹底的に研究し最初は真似することです!

よくメールからの情報でアフィリエイト塾の情報商材が
入ってきますね!

その塾に入ると稼げるのではないかと錯覚する人が
多いんです!

けれどどんなに素晴らしい塾でもほとんど稼げないのが
現実になっています!

20万~30万のアフィリエイト塾はざらにありますが稼げないのも
ざらにありますよ!

じゃあどうして稼げないんでしょうね!

それはサイトを作成すればいいと思っちゃうことなんです!

サイト作成なんかどうでもいいんです!

問題はライバルサイトを調査して真似る事とグーグルやヤフーの
アルコリズムがおそらく1ケ月ごとに変わる可能性がありますので
それに対応したサイトを作成することなんです!


SEOとPPCのプロ集団が作ったアフィリエイト専用テンプレート「エッジプラス1」。”こんなの欲しかった~”というコンバージョン重視設計のWPランキング、ブログタイプ。HTML版のランキング、全国マップタイプをご用意しています。すべてレスポンシブ対応!

どうしてそのようなことを・・・

今年の10月にグーグルやヤフーのアルコリズムが変わり
トップページに載っていたサイトが圏外に飛ばされたこと
をご存知ですか!

高額塾に入ってたくさんのサイトを作成し3ケ月か4ケ月に
ようやく検索エンジンに認識されたと思ってこれで
そろそろ稼げるとおもった瞬間に圏外ですから
たまったもんじゃないですよね!

それじゃあアフィリエイトで稼ぐ鉄則はなんなの・・・

グーグルやヤフーのアルコリズムが変わっても
それに耐えることができる無料ブログで
作成することです!

それはナニ・・・

設定することが少し難しいんですがワードプレスを 使うことです。

そしてそれにあったテンプレートを探してみることです!

ワードプレス テンプレートで検索してみてください!

いくらでも出てきますよ!

よく誰でも簡単に稼げるとかアフィリエイトぐらいすぐに
稼げるとかのようなセールスレターよくきますが
100%簡単には稼げません!

アフィリエイトで稼ぐ鉄則を自分で探すことです!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。