SSブログ

2015年 年末年始 天気予報 [最新ニュース]

今年も月の半ばまで来てしましましたね!

総選挙もそろそろ結果が出ることでテレビ局は

特番で大忙しです!




東京地方はとてもよい天気で選挙日和でしたね!

年末から年始にかけて天気はどのような予想なんでしょうね!

2014年の年末から2015年の年始までの天気予想は

あなたが住んでる場所をクリックしてみてください!

年末年始の天気予報は年末年始になりましたら

あなたが住んでる場所をクリックしてみてください!

2015年年末年始天気予想!

よくわかりますよ!

今年は年末年始とは別に日本海側はとても積雪が多い年ですね!

温暖化と言って長いんですけどなんか急に寒くなってきている感じです!

東京に住んでいますと5センチぐらいの雪で大騒ぎしてますから
雪国の人の立場からすればおかしいよと言われちゃいますね!

2015年年末年始の天気予想は全国的には気温が下がるそうです!

特に日本海側は降雪量が多くなると予想されています!

東京などは平年並みで晴れた日が多くなるそうです!

年末年始に海外旅行や国内旅行をする人も多いので

常に天気予想は普段から調べておきましょうね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。