SSブログ

国分太一「 いっぷく 」も降板か [朝のテレビ番組]

国分太一さんの 「いっぷく」 降板のうわさが出ていますね!

その原因はフジのスポーツ番組「すぽると!」を12月27日放送分で
卒業することが決まっていて実際にはおらされたんではないかと
憶測されています。

2014年のタレント番組出演本数ランキングが発表されました。
TOKIOの国分太一さんが、昨年1位だったバナナマンの設楽統さんを
抜き1位になりましたね!

年間653本も出ていたんですね!

653本といえば1日に約1.8本になります。

1日に2本も出ていたんですね!

国分太一さんはジのスポーツ番組「すぽると!」での評判は必ずしも
良くなかったそうです。

要するにインタビューができていなかったのが原因に
なっているようです!

そりゃそうですよ!日に2本の割合で出ていれば勉強する
事ができていないからそのようになるんですよ!

テレビ局もいけないんですよ!

番組を見ていればおかしいと視聴者はすぐに
わかりますから!

メーンMCを務める平日朝の情報帯番組「いっぷく!も
見ている立場からしますとほとんどこの番組のチャンネルには
合わせませんよ!

わかっているのかなぁテレビ局は・・・

国分太一さんのことを悪くいってますが

一番悪いのはテレビ局

その次はなんとかという事務所

次は国分太一さん

の順ですかね!

もっともっと勉強しなくちゃぁ・・だめですよ!

今はリモコンがありますのでつまらないのはパスですよ!

国分太一「 いっぷく 」も降板で打ち切りでしょうね!

せっかく良いキャラを持っているのにもったいないですね!



スポンサーリンク




タグ:国分太一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。