SSブログ

志村けんのNHK初コント番組!「となりのシムラ」 キャストは [お笑い]

志村けんのNHK初コント番組!となりのシムラ キャストが
凄いメンバーがそろっていますよ!

志村けんのNHK初コント番組!「となりのシムラ」の 評判がとてもいいですね!志村けんさんが普通のおじさんを演じていて見ている人が
日常的なネタを基本にチョットしたズレが笑いを誘っています!

志村けんさんのNHK初コント番組!となりのシムラ キャスト なんですが片平なぎさ、田辺誠一、吉田羊、波瑠ら 実力派俳優が出演しています!

志村けんのキャストのメンバーとサラリーマンや夫を演じ、
虚しさや哀愁を表現したコントがとても面白く
絶賛されまくっておりますね!

B2yxrnkCIAAC9ta.jpg


「となりのシムラ」脇を固める出演陣が豪華すぎると
早くも話題になっています!

志村けんさんといえば40年にわたり、テレビでコントを披露し
さまざまなギャグを持つコント界の今や帝王と言っても
間違いがない芸人ですね!

ドリフターズの時も異彩を放っていましたが
一人になっても益々芸が飛躍していますね!

NHKの初の冠番組となり、同局のコント番組に出演するのも
初めてのことです!

「サラリーマンNEO」で知られる吉田照幸が
演出を担当しています!

吉田照幸といえば朝ドラ「あまちゃん」の演出を していたのはご存知ですね!
志村けんさんと吉田照幸さんのタッグに注目が
とても集まっています!

日常的でクスッと笑えるネタなんでとても面白く
志村けんの新境地がずいぶんと発揮されています。

今後がますます楽しみになってきました!


スポンサーリンク




タグ:志村けん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。