SSブログ

中森明菜と松田聖子 2014 紅白歌合戦共演 [エンタメ]

中森明菜と松田聖子 2014 紅白歌合戦共演が
実現しましたね。

中森明菜さんは久しぶりの紅白登場です!

12年ぶりなんですね!テレビ出演も10年ぶりなんだそうです!

中森明菜さんと松田聖子さんのライバル関係も
すごいんですが男性問題でもとても話題に
なた人たちです!

男性問題は別として中森明菜さんが復活してよかったですね!

このお二人のキャラは全く違うんですが
どちらのスタイルが皆さんはお好きですか!

昭和の超人気アイドルそして昭和の2大歌姫ですから
今回の紅白も話題になりますね!

これといった目玉の企画がないんでこのお二人の
登場はとても楽しみですね!

41FZG4h4WIL._SX450_.jpg


ただ中森明菜さんは米国のスタジオから生中継で
オリジナル新曲「Rojo Tierra」を
歌う予定になっているそうです!

25年前からの数々の因縁があったお二人なんですが
日本のアイドルを語る中では絶対に外すことは
できない人なんで歴史的な??対決になるかも
しれませんね!

中森明菜さんの特別な出演で松田聖子さんの立場も
あるんでそれで大トリになったとかやっかみの
言葉が出ているそうですがそうとられても
このお二人ではしょうがないかもしれません!

今年の紅白は往年のファンにとって最高に盛り上が るんでしょうね!

いろいろなことを想像しながら楽しんで
紅白を見ましょうね!
 


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。