SSブログ

紅白歌合戦 大晦日 2014 [エンタメ]

残すことあと一日ですね!

話題は2014年大晦日の紅白歌合戦になりましたね!

今年の紅白はだれが出るのでないと話題が

豊富でしたね!

最後まで出るのでないので話題になっている メンバーはサザンオールスターズですね!
サザンファンはヤキモキしているでしょう!

NHK側は何とか出場をしてほしいと

現在まで交渉中だそうです!

NHKが出場歌手51組の曲目と曲順を発表を
した時にサザンの名前はなかったことが発端ですね!

何かと話題作りでお忙しいNHKの今年ですけど
中森明菜と松田聖子の昭和の2大歌姫の出場で
何とか面目を保っていたんですがあとは
サザンの紅白出場だけになっています!

結論から言えばサザンは紅白に出場するそうです!

サザンの年末ライブが始まっていますが
ライブでは出るとかでないとか明言を
避けていたんだそうです!

時間的には白組のトリの嵐の前に歌うとか
歌わないとかの情報が流れているみたいです!

fac246af9db9bd1c790a236e2c00b0dd.jpg

サザンがもし出場すればなんと31年ぶりなんですね!

そんなに出場してなかったんですね!

なんで今まで紅白に出場しなかったんでしょうね!

いろいろと舞台裏では我々の知らないことが
多くあるんでしょう!

そりゃはNHKだって出場してもらいたい
のは本音です!

話題はアナ雪・サザン・中森明菜
松田聖子それから忘れてはいけないのは
あの今年も大活躍をしたふなっしーの
出場です!

今年は結構面白い紅白になるんでしょう!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。