SSブログ

眞鍋かをりが女性らしい腹筋披露 美マッチョに [エンタメ]

眞鍋かをりさんといえば、現在はバラエティーや情報番組などでマルチな活躍をしている女性タレントです。

眞鍋かをりさんがが女性らしい腹筋するきっかけとなったのは30歳ぐらいから贅肉がつき始めたそうです。

贅肉はほっておくと、どんどんついてきますから女性にとっては大きな悩みですね!

まして人前にさらすタレントとしては太るのは死活問題です!

特に眞鍋かをりさんは1メートル65、B84(Dカップ)W55H85のメリハリボディーを武器に
グラビアアイドルとして活躍していましたから贅肉は天敵です!

そして30歳から「女性らしい筋肉を目指して腹筋を中心とした

特別なトレーニングを実施したそうです。




約2ケ月半実施しましたらほどよく割れた腹筋と美マッチョになったそうです。

身体が変わりますと何事にも積極的になりとても精神的な変化もあったようです。

眞鍋かをりさんの女性らしい腹筋は二重の喜びがあったそうですよ!

丸みを帯びた美しいバストと、ほどよく割れた腹筋と美マッチョをグラビアで
鍛え抜いたしなやかなボディーを披露しています。

これでワインなどのお酒や食べることが大好きな眞鍋かをりさんも元のからだで復活ですね!

美マッチョになった眞鍋かをりさんの益々のご活躍を期待しましょうね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。