SSブログ

高橋大輔さんが引退を表明! セレモニーはいつ? [スポーツ]

フィギュア・高橋大輔選手が引退表明をしましたね!

栄光と挫折の多い選手でしたね!

何といってもバンクーバーのオリンピックで銅メダルを取ったことでしょうね!

男性のフィギュア界にとって初めてのメダルでしたから凄いことです。

日本男子フィギュア界のエースがとうとう引退です。

まだ28歳ですか・・寂しいですね!

高橋大輔さんが引退を表明したことで引退セレモニーががぜん注目されますね!

高橋大輔さんの引退セレモニーはそうと派手になるでしょうね!

d0052679_10142229.jpg

日本のトップスケーターはもちろん世界のトップスケーターたちも集まるでしょうね。

地元・岡山で引退表明ですからもしかしたらセレモニーは岡山になるかもしれませんね!

テレビでも岡山でスケートをしなければ今の自分はないといっていましたから!

高橋大輔選手が引退表明した時に「次の目標に進みたい」と
言っていましたが次の目標って何でしょうね!

あれだけのかっこいい人ですから他の業界もほっておかないと思いますが
まさかフィギュアスケートから身を引くつもりなんでしょうか?

やはりスケート業界にいてほしいですね!

高橋大輔さんは引退したといってもまだ28歳ですからどのような目標でもうまくいくと思います。

今後のご活躍をお祈りしましょうね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。