SSブログ

高橋大輔さん引退!エキシビションはどうなる! [スポーツ]

日本男子フィギュアのエースの高橋大輔さん引退を表明しましたね。
エキシビションはどのようになるんでしょう!

そして高橋大輔さん引退をするまでの心境はどのようなものだったんでしょうね。

現役続行するのか引退をするのかずいぶんと心の葛藤があったとのことを
記者会見でも話をしていました。

気持ちの整理がつかないと次へと進めないので引退の決断をしたそうです。

本当に急でしたね!

高橋大輔さんはまだまだ現役でも通用した選手でしたがスケート業界にとっては
マイナスなんかもしれませんね!

28歳の時の高橋大輔さん引退の決断ですから祝福しましょうね!

高橋大輔さんはオリンピックに3度も出場していてバンクーバーオリンピックでは
銅メダルに輝きました、

この銅メダルは日本男子フィギュア選手として、初の快挙でした。

hqdefault.jpg

日本女性の金メダリストの荒川静香さんには13日のよるに引退の報告をしたそうです。

記者会見では現役に未練はないわけではない・・・と言ってもいましたが
高橋大輔さん自身も引退するのは少しは未練があったんでしょうね。

さて高橋大輔さん引退の後に来るのはエキシビションはどうするのか?

どのように引退エキシビションするのか周りはヤキモキしていることでしょう。

高橋大輔さんの引退エキシビションはテレビ中継されることでしょうか
ら今からとても楽しみです!

高橋大輔さん引退後の人生を期待してます。

頑張ってくださいね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。