SSブログ

エボラ出血熱アメリカで陽性反応者が 最新情報! [最新ニュース]

エボラ出血熱の陽性反応者がアメリカで判明しました。

その最新情報をお伝えしますね!

アメリカニューヨークでエボラ出血熱の陽性反応者がでましたね!

人が密集するニューヨークでで判明したんですから大騒ぎになっています。

住んでいるところはニューヨークでのハーレム地区だそうですね!

アパートが密集しているところですからパニック状態だそうです!

近くの住民の人々もとても不安になっているそうです。

ここまで来ますと感染者の入国を水際で阻止することが非常に難しいことがわかりましたね!

ニューヨーク市当局は拡大阻止に万全だと言ってはいますが困ったものですね!

ここまで来ますと西アフリカ3カ国からの渡航禁止などの措置を取らなくてはいけないとの
意見も出ているようです!

エボラ出血熱の最新情報がアメリカより発信があったことにより日本にも身近に迫っています。

エボラ出血熱の最新情報がアメリカより入ったことにより、
日本にもエボラ出血熱のウィルスが入り込むのは時間の問題ですね!

患者との濃厚な接触だけでなく、便座を介してうつる可能性もあるんだそうです。

現在は48時間以内に世界中移動ができる時代なので流入については
防ぎようがない状態と言っている人もいるようです。

とりあえず二次感染は防いでもらいたいですね!

エボラ出血熱についてはネットに広がる誤解や不安があるかと思いますが
専門機関に問い合わせが必要できちんとした対応が求められます!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。