SSブログ

阪神タイガースの日本一は何年ぶり! [スポーツ]

日本シリーズが始まりましたね!

今年は阪神タイガースとソフトバンクの戦いです!

阪神タイガースには熱烈なファンがいて球場からもお茶の間からも応援していましたね!

もし阪神タイガースが日本シリーズを制したら、阪神タイガースの日本一は何年ぶりなんでしょうね!

日本シリーズ進出は9年ぶりで日本シリーズでソフトバンクを破りますと
あの道頓堀の騒ぎ以来なんと阪神タイガースの日本一は29年ぶりなんだそうです!

阪神タイガースは日本シリーズ進出を決めたときは胴上げも祝勝会などもしなかったそうです。

29年ぶりの日本一になった時まで歓喜の「ビールかけ」はお預けとのことだそうです。

阪神タイガースには熱烈なファンである俳優の渡辺謙さん
スタンドで熱い声援を送っていましたよ!

渡辺謙さんは一塁側スタンドでで応援していて得点が入ると立ち上がってバンザイしていました!

何も言うことがないと自身のツイッターで投稿していましたよ!

阪神タイガースが初戦に勝利をしましたので一気に王手まで行くかもしれませんね?

しかしソフトバンクも今季限りで勇退する秋山幸二監督に優勝のプレゼントをすると
手ぐすねを引いていますので今回の日本シリーズはとても面白くて興奮します。

阪神タイガースも29年ぶりの日本一にガンバレ・・・




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。