SSブログ

安倍なつみの過激画像 写真集 [エンタメ]

安倍なつみはモーニング娘のアイドル時代から抜群の人気がありましたね!

そんな安倍なつみさんの過激画像がありましたので紹介しますね!

さてその安倍なつみさんなんですけど2004年にモーニング娘を卒業以降
たくさんのミュージカルや舞台に出演してきたのはご存知と思います。

安倍なつみの過激画像や写真集もそうですがこれまでとチョット違うコンセプトで
『光へ-classical & crossover-』というアルバムをリリースしましたね!

yjimage.jpg
画像引用の http://goo.gl/nGJhL9

今までは安倍なつみ=モー娘のなっちだったんですけど10年のソロ活動を経験し
ようやく一人の人間としての安倍なつみにたどりついて感じですね!

このアルバムはミュージカルや舞台活動の経験があって出せたそうですよ!

ミュージカルの名曲がたくさん収録されているアルバムになっています。

いまだにどこかに「モーニング娘。のなっち」というイメージがありますがこのアルバムの
リリースにより完全とはいきませんが安倍なつみ=モー娘を脱皮できそうです。

最近モーニング娘は何かと世間の話題になっていますが1年5ケ月ぶりのテレビ復帰で
話題になている矢口真里さんに対してもこれからも支え合っていきたいとのコメントをだしていました。

そして療養中つんく♂には「病気乗り越えて」頑張ってほしいとのエールを送っていましたね!

安倍なつみの過激画像や写真集も素敵ですし『光へ-classical & crossover-』も
とても素敵な楽曲も入っていますのでんく♂さんプロデュースで
矢口真里さんを含めていい作品を残してくださいね!





スポンサーリンク




タグ:安倍なつみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。