SSブログ

中川翔子 嘘でしょう!ジョジョで骨折! [エンタメ]

しょこたんこと中川翔子さんがジョジョ立ちで尻骨折とのニュースが話題になっています。

嘘でしょう!と思ったんですがどうもほんとらしいですよ!

ジョジョ立ちで尾骨を剥離骨折したそうです!

しょこたんのブログで

「お尻の骨が折れましたwwwwww人生初の骨折が尻」と報告していましたから
中川翔子 嘘でしょう!ジョジョで骨折!は本当でした。

ただまだ中川翔子さんは現在は全国ツアーの最中なんですが気合で頑張るそうです!

相当のお尻が激痛らしいんですが芸能人は大したもんですね!

c1231bd4.jpg
画像引用 http://goo.gl/vvi5Q9

ジョジョ立ちはどのようなもんなんでしょうね!

正式には漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物のナランチャのポーズを
したところ骨が折れたそうです。

ナランチャのポーズとは、座った状態で足をクロスさせて上げ、上半身も決めポーズ
作るというもので若くなければできないポーズ?を
しょこたんこと中川翔子さんが挑戦したそうです!

しょこたんはこのナランチャのポーズをやりたかったそうです!

お尻なら見た目わからないのでライブを続行するそうです!

それにしても「座るのも立ち上がるのも寝返りうつのも階段も尻が激痛」
だったそうですからしょこたんの根性は大したものです。

どうしてこのナランチャのポーズをやったんでしょうね!

確かに普段から運動不足なんでしょうけど?筋トレにはいいのかもしれませんね!

しょこたんはそれだけライブを大事にしているんですね!

それにしてもタフな人です!





スポンサーリンク




タグ:中川翔子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。