SSブログ

米倉涼子 ドクターXはドラマ衣装やトートバッグのファッションがすごい! [エンタメ]

米倉涼子 ドクターXはドラマ衣装やトートバッグのファッションなど見せてくれますね!

米倉涼子主演『私、失敗しないので』孤高のフリー外科医・大門未知子が
帰ってきたました。

高視聴率に対して“無欲の勝利”とっていましたよ!

yonekura.jpg
画像引用 http://goo.gl/77oALp

相変わらず格好がいい孤高のフリー外科医・大門未知子ですがドラマの中で
着用する衣装など相変わらず素敵です!

米倉涼子の演技力は定評がありますが何といってもドラマの中の華麗なる
衣装やブランドもの小物の使い方がとても良い感じです!

ブランド物のバックは衣装をとても引き立てますし物語の進行にもとても役に立っています。

それから髪型もショートになりさりげなくとても高価な時計が目に焼き付いています。

このドラマは衣装がとても華麗なのにとてもびっくりしていますが
時計がもっと素晴らしいですよ!



これはカルティエですね!

商品名はタンクフランセーズSMだそうですよ!

米倉涼子ドクターX主演のドラマ衣装やトートバッグなんですがこのトートバッグは
ルイヴィトンのバックです!

とても高価なルイヴィトンのバックですね!

それからテレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」が好調だそうです。

ラマの高視聴率に対して「意識していないからいいのかな」と“無欲の勝利”を強調し、
ありがたい気持ちでいっぱいですと視聴者に感謝していましたね!

そして第7話からレギュラー出演する「劇団☆新感線」の看板俳優・古田新太(48)が
出てきますけどそのからみも面白くなりそうです!

「ドクターX~外科医・大門未知子~」もこれからますます佳境に 入ってきますので見逃すことができません!


スポンサーリンク




タグ:米倉涼子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。