SSブログ

渡り廊下走り隊 解散コンサート ニュース [音楽]

AKBの派生ユニットアイドル...人知れず解散していたアイドルたち
がいるのはご存知ですか!

渡り廊下走り隊 解散コンサート ニュースになていますね!

日本には一体、何組のアイドルがいるんでしょうね!AKB48を始め、ももいろクローバーZにモーニング娘。'14と
ここらへんが有名なアイドルなんですが
地下アイドルと言われる無名アイドルや地方のアイドルまで合わせると、
現在いったい何組のアイドルがいるのかすぐには分からないほど
たくさんのグループが存在しますね!

地下アイドルなども含めると、500以上はいると言われています。

最近ではでは従来の常識を打ち破るような"次世代アイドル"が
次々と生まれているんだそうです!

BABYMETALは「アイドル」と「メタル」を融合させた、3人組のガールズユニット。

国内にとどまらず海外までもに人気がありワールドツアーも
成功させているグループもいます!

でんぱ組.incは秋葉原のライブ&バー「秋葉原ディアステージ」を
ホームグラウンドに活動しいているグループでメンバー全員が
何かしらのオタクという異色のアイドルもいます!

けれどもそのようなアイドルもAKBのユニットも含めて人知れず
解散していくアイドルもいるんですね!

watarirouka.jpg

渡り廊下走り隊 解散コンサート ニュースなんですが
AKB48の派生ユニットのアイドルグループが
今年2月に東京・Zepp DiverCity TOKYOにて解散コンサートを
開催しましたね!

DIVA(ディーバ)これらアイドルも解散しましたね!

このメンバーもAKB48の派生ユニットなんですよ!

今年の11月に千葉・幕張メッセで解散ライブを行いました!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。