SSブログ

サザンオールスターズ 年越しライブ2014 チケット [エンタメ]

サザンオールスターズ 年越しライブ2014 チケット

なんですがファンクラブ・ローソンチケット

一般と取れなかった人がたくさんいるそうです。後は当日売りですけど相当にならぶんでこれも
期待薄ですね!

すべてダメだと残っているのはWOWWOWで見るか
指定された全国の映画館で見るしかないですね!

どうしてもサザンと年越しをしたければWOWWOWか
全国の映画館です!

サザンオールスターズ 年越しライブ2014 チケットが
取れなくてもこの二つのどちらかで我慢するしか
ありませんね!

それとは別ですが紅白歌合戦も出場しますので
コチラでもいいかもしれません!

全国の映画館なんですが

サザンオールスターズ 年越しライブ2014ライブ ビューイング!

のサイトに掲載されておりますので

チェックしてみてください!

それにしても私の周りは全滅でしたね!

いつもはファンクラブに入っていましたので
何かの形で取れたんですけど今年は残念ながら
だめでした!

このような事もあるんですね!

来年のライブを期待してライブ ビューイング!で見るか
WOWWOW見るかその日の体調次第になるかもしれません!

ライブ ビューイング〔一般販売〕は
12/24(水)12:00~12/29(月)12:00(先着)

ですから先着順になりますので
早めの申し込みをしましょうね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。