SSブログ

2015 年末年始 天気予報 関東地方 [最新ニュース]

今年もあますところ1週間になりましたね!

いろいろなことが今年もありましたが

世界中と言ってもおかしくはないんですが

日本も北は北海道から南は沖縄まで

天気が異常なほどおかしかったですね!
2015 年末年始 天気予報 関東地方はどうなんでしょうね!

関東地方と言っても東京が一番人口が多いので

逆に故郷に帰省する人が多いとおもいます。

自分の故郷の2015 年末年始 天気予報も

気になります!

参考URL
年末年始 天気予報!


東京そして関東甲信越の2015 年末年始 天気予報は

安定した天気を推移し穏やかな日が

続くと予想されますが年末年始には

天気が荒れることもあるようです!

又、太平洋側の2015 年末年始 天気予報は

雪や雨の降る地域がでる可能性が

ありますので常にテレビなどで

天気予想を見る習慣にしましょう!

2015年の年末年始 天気予報 関東地方の

31日~3日ぐらいまでは晴れの日が

続くと予想されます!

大晦日から元旦にかけての外出は

普段の格好で遠出してもいいでしょう!

とはいえ今年は暖冬の予想でしたね!

けれどめっちゃ寒い日が続ています!

今年はエルニーニョ現象によって暖冬であると
いうニュースが流れた時期がありました。


nagoya.jpg

しかしながら12月に入ったとたん全国では
低気温になり各地で大雪が発生しましたね!

名古屋での大雪もびっくりしました。

北海道も数年の1度の猛吹雪になっています。

この現象を爆弾低気圧というんだそうです。

寒波の波がありますけど気象庁によれば
平年より寒い日もありますが平均しますと
平年より暖かくなるようとのことです!

2015 年末年始 天気予報 関東地方は 穏やかな日が続くそうです!

しかしインフルエンザがとてもはやっていますので
体調にはくれぐれも気を付けましょうね!



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。