SSブログ

ふなっしー 中国語 火曜サプライズ台湾旅行 [キャラクター]

ふなっしー 中国語 火曜サプライズ台湾旅行で
流暢な中国語を話していましたね!

ウエンツ瑛士&DAIGOが、今人気の観光都市・台湾へ!

これが火曜サプライズのクリスマス特別な番組でしたね!

そこに待っていたゲストは…ふなっしー!
これまで何回か台湾に行ったことがあるふなっしーは

中国語を話していました!

本当に美味しい台湾の絶品グルメを巡る旅!

をウエンツ瑛士&DAIGOとが
面白おかしく台湾の観光地を
案内していました!

そのふなっしーですが誕生してから 丸3年たちました!

相変わらずの大人気ですね!

そのふなっしーがファーストアルバムを出しましたね!

そのアルバムがオリコン週刊アルバムランキングで
トップ5に入るなどふなっしーの人気は衰えるどころか
ますます勢いに乗っています!

ゆるキャラ界でも別格の存在感を持ていますね!

1375792335_photo.jpg

ふなっしーに追っかけがいるのをご存知ですか!

アイドル並みでスゴイですね!

2014年も連日テレビやイベントに引っ張りだこの
ふなっしーですが阿川さんとの対談は面白かったですよ!

ふなっしーはナシ界でもとても頭がいいんですね!

阿川さんと堂々と会話してましたから
ビックリしました!

紅白歌合戦でも大暴れしていましたよ!

他のタレントが全部くわれていましたから!

ふなっしーの年収は幾らぐらいだったんでしょうね!

梨2000トンくらいと言っていましたから!

うらやましいくらいの金額なんでしょうね!

そのふなっしーの人気の原因は何なんでしょう!

理由は

人に勝る「行動力」

非常に高いプロ意識

なんだそうです!

人間もふなっしー以上に努力が必要です!

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!


スポンサーリンク




タグ:ふなっしー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。